最近伺ったお店です照れ



広島の八丁堀にあるお好み村にある

老舗の文ちゃん照れ





その前に、広島へ行かれる方

広島も外国人観光客が大変多くて

ここ数ヶ月、

広島駅にあるコインロッカーはいつも満杯ですびっくり

荷物をどこに預けるか、

行く前に検討した方がいいでしょう音譜






またお好み村、

コロナの時は全く人がいませんでしたが

各店舗長蛇の列ですびっくり

外国人観光客のパワーが凄いメラメラ






1人ならたまたま席があれば座れますが

団体で行くなら

バラバラとか店舗を分かるなどが必要ですね音譜







さてさて文ちゃん、

イカ天が入っていてめちゃくちゃ美味しいのです照れ

今回3回目かな?

ぜひお立ち寄りください音譜

















ここは神保町にあるお店、

会社の歓送迎会で2回目音譜

🍖美味しいですよー音譜













ここは高知のはりまや橋にある

老舗の喫茶店音譜

外から見れば古いのですが

中はリフォームされていて

いつもほぼ満席びっくり

モーニングメニューも充実です音譜









いつも読んで頂き

ありがとうございます音譜