2020年2月から
2024年4月末までの4年3ヶ月
いつも私の背中にいてくれた
ビジネスバックを変えることにしました笑い泣き





ビームス別注ブリーフィング で
素材はバリスティックナイロンで丈夫です照れ






そして紺だから
カジュアルに着替えた場合も使えたので
出張の合間に子供に会いに行く時も
助かってました音譜





このバックは不朽の名作であり
当時6万位だったのが
いやは8万を超えていますびっくり





そんな愛すべきバックを変えることにしました笑い泣き
たくさん歩く私にとって
さらに軽くて登山のようなフィット感のバックを
ずっと探していてついに見つけました照れ





もし電車でのオフィス通勤や
車での移動が多かったり
都心のスタイリィッシュなビルへの
出入りが多いのであれば
おそらくまたブリーフィング を買っていた、
と思います音譜





しかし、飛行機やら新幹線やら
バスやらで歩きベースの私の腰も限界でしたあせる






今度の相棒は、
F/CEと言うブランドのバックにしました音譜
バリスティックナイロンよりは頑丈さは劣りますが
背負いやすさと軽さで選びました音譜






またまた今度は5年は使いたいと思ってます音譜
ブリーフィング よ、本当にありがとう笑い泣き
新しい引き取り手も決まりました、
どうぞ宜しくお願い申し上げます照れ




F/CEよ、これから宜しくお願いします音譜






https://www.beams.co.jp/item/beamsplus/bag/38610018106/