今年15冊目を読み終えました

今回は森永卓郎さんの

「書いてはいけない日本経済墜落の真相」!!

 

 

 

 

 

この本を読んで思ったことは

我々日本人が、

いかに印象操作をメディアから受けているか、

それを疑う人が日本にはいなくて

本当に日本を動かしている人たちから見た国民は

「バカで真面目だな」と評価されているんだなという事笑い泣き

 

 

 

 

 

そして日本は犯した罪に平等ではなくて

その罪を誰が犯したか、

で罪の重さが決まる階層社会…あせる

本当に信じられないですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

また日航機墜落事故については

本当に映画のような真実が隠されていて

これ以上書くと私も怖くなるような内容でしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

子供は読んでもわからないでしょう

我々世代か、さらに1つ上の世代ならぜひ読んで欲しいと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

これが全て正しいと言うのではなくて

真実は、事実はどこにあるんだろう、という視点を

これからの生活に役立てたいと思いますメラメラ

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 書いてはいけない [ 森永 卓郎 ]