県トップリーグ2部 第10節が

先程終わりました照れ




配信頂いた皆さま

本当にありがとうございました音譜




結論から言うと

素晴らしい試合でしたメラメラ

画面からも闘志が伝わりハートにきましたメラメラ





三男も先制された場面に絡んでいましたが

入りからのプレーは素晴らしく

全く気にすることは無いと思ってます音譜







今日は左サイドバックから入り、

先制された時点で

ボランチへ変更、

1年ぶり!?くらいのボランチでしたが

相手の真ん中のスペースを消して

地味ですが細かい繋ぎも関わり

逆転を引き寄せました!!







最後はまた左サイドバックへ戻り

結果として4-2で勝利音譜

大事な大事な勝点3を取りました笑い泣き







GWを明けて再開されたリーグ戦、

次も勝とう音譜