今年14冊目、
東野圭吾先生の白鳥とコウモリ下巻を
読み終えました照れ




この長編は深い深い物語で
改めて東野圭吾先生の天才ぶりを再認識できました笑い泣き





登場する人物は
いずれも特徴があって芯があって
読み応えがすごくあります音譜





毎回読み終える度に書いてますが
何でこんなストーリーが書けるのか、
どんな食べ物食べて
どんな寝食をすれば
こんなことを書けるのか、
本当に素晴らしいです音譜





胸が熱くなり
心が穏やかで綺麗になる
そんな気分を運んでくれた
白鳥とコウモリ、
間違いなく傑作です笑い泣き



真実は一つ、
ありがとうございました音譜

白鳥とコウモリ(上)(下)セット [ 東野 圭吾 ]

白鳥とコウモリ(下) (幻冬舎文庫) [ 東野 圭吾 ]