いよいよ大詰めプレミアリーグ
シティは残り4試合
アーセナルは残り3試合
どちらも絶対に負けられない試合が続きますメラメラ





シティはハーランドが爆発びっくり
なんと前半でハットトリック、
合計4点ぶち込む怪物ぶり笑い泣き




2点目のヘディングシュート…
もう高すぎて
笑ってしまいますニヤニヤ
あの高さヘディングできたら
もう防げないわ笑い泣き





なんか、ハーランドのこの姿、
久しぶりに見たように感じます照れ







先日欠場して休んだのが良かったのか、
詳しくはわかりませんが
この試合を終えてラスト3試合のタイミングで
絶好調であるのは嬉しいです音譜







そしてアーセナル、
こちらもホームで完勝照れ 
この試合を終えてあと2試合、
全部勝って、シティが1つ落とせば可能性ありかニヤニヤ





この終盤で冨安選手フル出場メラメラ
優勝争いしているチームで信頼を勝ち取っている
素晴らしいですし、
日本人への希望です音譜





どちらも素晴らしい試合をありがとうございます音譜
最後に笑うのはどっちだ!?