GWは三男も公式戦がなくて

遠征とかTRMとなります照れ





今回3年生が長崎へ遠征へ行っているのですか、

そのに2年生も4-5名呼ばれていて

三男はそれに漏れたとのことで、

まずは目の前の試合に集中すると連絡がありましたメラメラ






そう、一喜一憂せずに

与えられた環境でベストを尽くし

チームを勝たせる、それを続けていけば

間違いなく

大事な試合で呼ばれるようになるよ音譜









レンガは一個ずつしか積めない

でも何を創りたいか

どんな大きさで創りたいか

ブレずに積み上げようメラメラ








試合はと言うと、

30分3本くらい出たのかな!?






3バックの右か左で

今日は守備的なポジションだった音譜






守備に関しては無難にこなしていたのと

もちろん1 on 1は一回も負けてなかったと思うメラメラ







攻撃の縦パスもたまにズレてるけど

まあまあかな真顔







今日も強豪とTRMなので頑張ろうメラメラ

朝はLiveで見れるかなー音譜