GW初日は大学時代の同級生の中での
関東組で三家族にて
7-8年ぶり!?にBBQ をしました照れ




行きは、車で
埼玉から辰巳の森へ向かったのですが
午前7:00の首都高はガラガラでしたびっくり
しかし、東北道の下りは渋滞が始まってましたあせる





普段のGWは県外へ出て行くことが多いので
今回も渋滞覚悟でしたが
以外に都内は空いてるのかな、と
行きも帰りもガラガラでした照れ
初日から運があるわ照れ
自分自身の運の強さを信じたいです音譜






辰巳の森BBQ場は
とてもこじんまりとしていて
落ち着いた感じの場所でした音譜





何よりも都立なので無料はありがたいですね音譜
9:00-15:30まで
家族同士でゆっくり肉を焼きながら
お話できました音譜






大学卒業してからもう20年と少しびっくり
やっぱり変わらないですねー
ある程度大学時代の人格は
もう一生なんでしょうね照れ






そう言う意味では
若いうちの経験や浴びる言葉、
どんな友達や先生と過ごしたか、
そこで身につけた価値観などは
環境により大きく左右されるので
もっともっと環境に拘って選べば
その人格は一生の宝物になるメラメラ
環境には拘りたいなーと改めて感じました照れ






天気も快晴で最高のBBQ でした音譜
GWあと3日も
楽しみたいと思います照れ