今日は仕事で倉敷へ
少し早めに移動したので
空き時間に美観地区へ音譜




倉敷には年間に何度も来てますが
美観地区へ行くのはコロナ真っ最中の
2020年12月以来




なぜ倉敷に来てるのに
美観地区に全然行かなかったのか…
それは4年前に来た時に
愕然とし期待ハズレだったからです笑い泣き





しかし今回は天気も良かったので
行ってみるかーと行きました音譜





結論から言うと、
めちゃくちゃ良かったです真顔
って言うか、4年前は何だったの滝汗





食べたい食べ物や
寄りたいカフェ、
鰻やら焼き鳥やらもう全てが違いましたポーン






中でも、やはりジーンズ好きの私としては
児島や倉敷産のデニムのお店もたくさんあって
もうそればっかりまずは見ようとしましたが
タイムオーバーゲロー






修学旅行生も多くて
今回で美観地区の印象が変わりました音譜
 




やはり電線を地中に埋めて
江戸時代を再現されているので
空が広いですよね音譜 






絶対にまた行きます音譜
ありがとう、倉敷音譜