今年12冊目読み終えました照れ
本屋大賞2024の続編になります






主人公の成瀬あかりは
本当に魅力的な人物で
自分のことを周りがどう思うかなんて関係なくて
でもそんな自分を大切にしてくれる方への
愛情はすごくあって
たくさんの成し遂げたいことがあり
ドンドンチャレンジしていく姿は
爽快です音譜





物より思い出、と言う言葉があるように
チャレンジしたことは
いつまでも心に残っていて
思い出すたびにあの頃に帰れる






大人も子供も
世の中の評価や、自分の周りのことを気にせずに
自分の軸で生きていくのが
これからの世界ですね音譜





宮島先生、
続編の続編を楽しみにしています!!
よろしくお願い申し上げます照れ



成瀬は信じた道をいく [ 宮島 未奈 ]