延期になっていた
プレミアリーグ第29節
アーセナル 対 チェルシーメラメラ




アーセナル
リバプール
シティ
この3チームは毎日が決勝戦状態メラメラ




この大事な大事な試合で冨安選手がスタメン笑い泣き
本当に嬉しいし
日本の子供たちの希望の星です音譜





結果として5-0でアーセナルの圧勝でしたが
中でもすごかったのが
アーセナル8番 ウーデゴール選手!!
毎回凄いのですが
特にハバーツが3点目を決めたラストパスびっくり




ボールを受けてから
あそこに出せたらいいなーのイメージと
そこに現実に出せる技術と勇気
迷いがない





サッカーを、単なるスポーツから
芸術・アートへと導く、
高めてくる貴重な選手ですね爆笑




左足から繰り出されるパスは
それを観るためにお金出して
観に行く価値がある笑い泣き





ウーデゴール選手のことを
またまたベタ褒めしましたが
それくらいここ数シーズンは調子がいい音譜





プレミアリーグも大詰めメラメラ
最後はシティだと信じてます音譜