『諦めたら、そこで試合終了ですよ』
かの有名な湘北高校 安西先生のお言葉!!



FA杯準決勝
サッカーの聖地 ウェンブリースタジアムが
大いに大いに湧きましたメラメラ
コベントリーシティ、素晴らしかった笑い泣き
夢をありがとう笑い泣き





コベントリーシティ 対 マンU
もちろんプレミアのマンUが優位!!
試合も後半70分まで0-3とユナイテッドリードあせる





あと20分から
壮絶なドラマが待ってましたびっくり
なんと20分で3点叩き込み延長戦へ突入!!






70分時点で3点負けていた…
誰もがユナイテッドの勝利を確信してました…





でも選手や監督、
そしてファンは諦めていなかったメラメラ





このラスト20分の雰囲気と
延長に幻の4点目を決めた時の
ウェンブリースタジアムを染めたブルーは
奇跡を信じて戦ったご褒美でしたね音譜






諦めたらそこで試合終了、
あそこまで自分たちを信じて闘える
コベントリーシティに
ファンは熱狂でした音譜 



最後はPKで涙を飲みましたが
サッカーの聖地 ウェンブリーでの
この戦いはクラブ史に刻まれるでしょう音譜



素晴らしい試合をありがとうございます笑い泣き