昨夜のFA杯準決勝、
シティ 対 チェルシーは
フル視聴しました照れ



序盤からチェルシーのビルドアップを
ハメに行くシティの前からの守備は
非常に迫力がありましたねメラメラ




そんな中でも
カウンターでゴールを狙うチェルシーは
前半の早いタイミングで
抜け出したジャクソンが決めていれば…笑い泣き




チェルシーは
20 パーマーのスルーパスやボックス内で切り返し
11 まドゥエケの縦への突破
3 ククレジャとギャラガーのコンビなど
チャンスはありましたねー音譜






シティはアカンジが偽センターバックで
かなり前まで上がって
チャンスも作り、
グリーリッシュや
変わって入ってきたドクは
左サイドで常に仕掛けていてすごく見どころありましたメラメラ





なんとか耐えていたチェルシーでしたが
ポケットを取ったデ・ブライネの折り返しに
溢れたところをベルナルドの決勝ゴール笑い泣き



CLは逃しましたのでなんとしても取りたい
FAカップ音譜
さあ二冠へ!!