CLラウンド8 セカンドレグ…

90分前と景色が大きく変わりましたねびっくり




まずUEFAに言いたいですプンプン

お願いだから2試合同時刻はやめてーえーん





もう、どっち観ていいかわからないあせる

今日もそうでした…

バルサとパリを観てて

ちょっとアトレティコどうかなーと変えたら

パリ得点!!みたいなの笑い泣き






逆もそうです

アトレティコ観てたら、またエムバペ決めてるびっくり

みたいなの笑い泣き

もう、時間変えましょう音譜

よろしくお願い申し上げます音譜







さて試合はと言うと

まさに天国と地獄と言う言葉が

相応しい激闘でしたメラメラ






バルサなんて、

ファーストレグ勝ち越してホームでセカンドレグ

かつ先制したので、まさに試合中も天国!!





のはずが…なんとアラウーホ退場により

終わってみれば地獄の奥深くへ沈むと言う…笑い泣き







ドルトムント、

ホームで2点先制し合計で逆転!!

このまま行けば天国…からのアトレティコ2点びっくり

なんと2点取ったのにこのままでは負ける…地獄あせる

しかし、最後はさらに2点とって天国へびっくり







両試合ともすんごい試合でしたメラメラ

このままだと負けるかもしれない…と言う不安を

吹っ飛ばす気持ち・メンタルが

絶対的にサッカーでは必要ですねメラメラ






なんと言う90分なのか、

プロの脚本家でもかけないドラマが

サッカーにはありますね笑い泣き






いよいよ明日は

シティ 対 レアルマドリー

バイエルン 対 アーセナル

いやー時間変えて欲しい笑い泣き