今朝のCL準々決勝

レアルマドリー 対 マンチェスターシティメラメラ

先日も書きましたが

ここで当たりたく無かった…が

シティファンとしての本音あせる





今朝はライブでフル視聴できました音譜

蓋を開ければ開始15分で3点入ると言う

荒れた展開びっくり






前半は断然マドリー良かったですねー照れ

ゴールの匂いがプンプンするカウンターや攻めメラメラ

ヴェニシウス・ロドリゴ・ベリンガム

この3人は迷いがないですわ!!

もう、行くんだと、

俺はゴールまで行くんだと

その意思を画面からでも感じますメラメラ

こんな選手が日本からも生まれたらなーデレデレ











そして何よりマドリーの守備が良かった!!

普段プレミアではボール回しでは

ほとんどボールロストしないシティですが

ベルナルドシウバ・ロドリ・フォーデンが

仕掛けるタイミングではなく

ボール回しでボールロストする姿が幾度となくあり

カマヴィンガ始めカルバハル、

メンディーがしっかりとプレスしていましたメラメラ







後半はシティも少し息を吹き返し

逆転しましたが

バルベルデのとんでもないボレーに

空いた口が塞がらず…びっくり






シティはグリーリッシュ

・フォーデン・グバルデイオラが良かった音譜




グリーリッシュは

本当にサッカーを知っているなーと

当然なんですが

それをこのアウェイの舞台でも普段通りできるあたりに凄さを感じます音譜

グバルデイオラのゴールを引き出したのも

グリーリッシュですねデレデレ






そしてワールドクラスのフィルフォーデン、

少しイライラでイエロー心配しましたが

何とか抑えながらも

大事な大事な同点ゴール笑い泣き

やはりワールドクラス真顔






名将対決はとりあえずドロー

勝負はエディハドスタジアムにでメラメラ