昨夜のプレミアリーグ第32節
マンチェスターU 対 リバプールメラメラ
前日にアーセナルとシティが共に勝ったため
リバプールとしては勝点3が欲しいところ照れ




しかし、
そううまくは行かないのがサッカーですねえーん
リードしたリバプールに対して
ビルドアップのミスをつき
ブルーノフェルナンデスの
すんごいシュートびっくり




確かに
DF同士のパス交換をカットすることは
ありますが
直接ゴールするのは初めて観ましたびっくり





リバプールは何とか追いつきましたが
勝点1に留まり
アーセナルが逆転して首位音譜
ヌニョス…チャンスはあったけど
決められなかった…笑い泣き




さあこれでわからなくなりましたねー!!
シーズン後半
毎試合が決勝戦と言う感じになってきましたメラメラ




シティもチャンスあり!!