本日仕事が京都であったため

3週間くらい前から

ビジネスホテルを探してました…





でも京都のホテルはどこも一杯びっくり

直前のキャンセル待ちは無いかと

先週も何度も探しましたが

桜の季節、舐めてました笑い泣き





結局、京都には泊まれないので

新大阪に泊まることに!!

こちらは比較的空いてました音譜





そして新快速で京都に来ましたが

いつもに増しての凄い人びっくり

外国人観光客の数がほんとに凄いチュー

観光で成り立ってるビジネスが多いので

ありがたいですねー音譜






バスの運転手さんも英語はお手のもの!!

でも英語じゃない質問も多数あり

さすがにそれは無理かなあせる







外国人観光客にとって

やはり日本の桜は特別なんでしようね音譜






死ぬまでに観たかったので感動した笑い泣き

日本の景色と桜がマッチして美しい笑い泣きなど

我々にとって当たり前のことでも

ありがたいことなんですね音譜






ぜひ、凄い人で移動も大変かと思いますが

日本の春、桜を楽しんでください音譜




神様、どうか晴れの日をお願い致します音譜