どうしてもこの大会で優勝したいと

開催前から言っていた長男メラメラ




今年の実績は何か!?

問われた時に

どんな小さな大会であれ

やはりタイトルを取ると言うことは重要ですよね!!





素晴らしい環境に恵まれて

打ち込めるチームがあって

仲間と優勝すると言うのは

とても良い経験だったと思います照れ






決勝の相手は、ほとんどが

ビジャレアル時代で一緒だった

元チームメイトだったそうなびっくり

繋がりってすごいですね音譜







それにしても

仲間も周りもみんなデカいわあせる

ここで生き残るには自分しかない

何か必要だろうなメラメラ

シュートの精度はまだまだ上がれるよ音譜







優勝おめでとう音譜

一喜一憂せずに

また今日からレンガを積み上げよう!!

大丈夫、もうなりたいイメージはできてるから

そこに向かってコツコツコツコツ進むだけ音譜