昨夜のMIC 2024
U14の決勝トーナメントは
とても楽しませて頂きました照れ




WAKATAKEさんには
長男がビジャレアルで一緒に過ごした選手
次男がドバイで一緒に過ごした選手が2人
三男がスペアスで過ごした選手
三男のエ○パニョー○埼○のチームメイト
などなど





対するはレアルソシエダのカンテラとして
出ている選手の1人は
長男がビジャレアルで一緒に過ごし
次男と三男がスペアスや
エス○ニョー○埼○でのチームメイト





こんな関係のある方が
MICの決勝トーナメントの舞台で
真剣勝負で闘っているなんて
感慨深かったです笑い泣き





三男の同級生が多くて
彼らに追いつき追い越せと
日本で頑張っている三男にも
また新たな刺激が生まれたと思いますメラメラ





そんな三男も本日の天王山では
大きな相手に引かずに身体を当てて
闘志を出していましたメラメラ





いつか、近い未来に、
三男も日本で頂きを取って
また一緒にプレーできる日が
来ることを願ってます音譜





MICに参加させた皆様
爪痕は残せたかな!?
未来は自分次第音譜



素晴らしい未来で
また会いましょう音譜