今年8冊目は、中野信子先生の

科学がつきとめた

『運のいい人』を読みました照れ

 


 

 新版 科学がつきとめた「運のいい人」 [ 中野信子 ]






運がいい人は

・運がいい!ツイてる!と声に出すといい

・夢や目標・欲しいモノは、

紙に書いて貼っておくと実現する

・他人に感謝をしなさい

と言いますが、

我々としては、

そうなんだ~程度にしか思わないですよね!






でも実際にそれを言っている人は

運がいい人が多くないですか?

 

 

 

この本ではその辺のことが

科学的な証明を紹介しながら書かれています

 

 

 



運がいい人も悪い人も、

自分の周りで起こっていることは

おそらく同じです

しかし、捉え方が全く違うのです

 

 

 



私にとって非常に気づきになったのは

運のいい人は

・早寝早起きをする なんで?

・よい妄想をする なんで?

・愛情をもって人を育てる なんで?

・他者を思いやる なんで?

・だれかを助けた時こそ「ありがとう」を言う なんで?

辺りでしょうか?

 

 

 


 

勉強になりました!

そして言います!

我が家はいつも運がいい!

今日もツイてる!と照れ
 

 





adidas Online Shop 楽天市場店

 


イベントバナー

 


イベントバナー