3月は卒業シーズンであり

サラリーマンにとっては

人事異動の季節でもあります



 

 

今回、取引している会社様で

私が担当している地区のTOPの方、

そして、戦略を推進頂くリーダーの方が

同時に異動されることになりました

 



 

これまで一緒に仕事をさせて頂き、

大きな組織をリード頂いて、

大きな結果を一緒に分かち合った方々ですので

残る私としては少し寂しい気がしています

 

 


 

そんな中、

本日お二人含めた最後のミーティングでした

その中で、お二人から

「あなたと一緒に仕事ができたから、

 この地区では今の成果がある。

 これはお世辞抜き 

 これだけ成果が出せたのは、

 間違いなくあなたのおかげだ。

 これから私自身も新天地で仕事するが、

 正直、あなたに来て欲しい、来てよ!

 ほんとにそう思っている!」

 

 

 

 

そんな言葉を頂きました

最高の誉め言葉ですよね

いつもは笑顔の私も、

一瞬リアクションできませんでした

こんな言葉を頂けるとは、

自分を褒めてあげたいなと笑い泣き

 

 

 

 

我々は誰かに支えられて生きているし

誰かを支えて生きている

たとえお世辞であっても

あなたと一緒に仕事できてよかった、

と言われるような仕事ができていたのだなと、

誇りに思います

 

 


 

これまで一緒に仕事をしてきた方から頂いた

この言葉を背負って

また新たに新しい方々の期待に応えられるよう

日々取り組んで参ります

 

 

 

 

 

本当にお世話になりました

ありがとうございました

新天地での益々のご活躍を祈念致します