長男、いつも素晴らしい環境を

ありがとうございます照れ





写真を見る限り

下半身に関しては

ここ2年ほど通っているジムの成果か

しっかりしてきたように見えるメラメラ





コツコツ、コツコツ積み上げるのが

得意な長男には

どうなりたいか、

の具体的なイメージさえ描ければ

あとはもう達成したようなもの音譜






それが大きければ大きいほど

コツコツコツコツ積み上げられるので

どこまでも無限に行けるよ!!

描ければ、必ず行けるよグッド!






自分の夢を周りに伝えることが目的じゃない、

わかってくれる人なんて

周りにいないかもしれない

でもそんなことは気にしなくていい音譜






私たち家族は

予想以上に運がいい音譜

それは普段の行いから来てると信じよう照れ






気持ちをいつも積極的にして

口からは前向きな言葉を選んで出して

ネガティブな意見は耳に入れないようにして

自分自身に対して

誰よりも期待して信じてあげよう音譜






なれるかどうか疑わなくていい

もうすでに相応しい人間なんだから

夢を叶えた時と同じように、

すでに叶えたかのように普段から行動しておこう音譜