今日は先輩の弟さんが

3/16にオープンされたばかりの

お店に早速行ってきました照れ





蔵前でしたが

実は蔵前は初めて降り立ちましたびっくり

落ち着いた雰囲気の場所で

老舗のお店と

新しいお店が入り混じり

とても良い雰囲気ですね音譜






聞くところによると

このエリアは

東京生まれ東京育ちの方が

ずっと住まれているようで

建物にも歴史がありそうで

ビルは古くても室内はモダンにしているお店や

そのまま、古いままを楽しんでいるお店もあって

私はとても好きになりました音譜






さて

3年振りにお会いした弟さんは

変わらず幸せな目と笑顔で迎えてくれましたおねがい






お店の品物も一品一品にエピソードがあって

手に取ると丁寧に説明してくれて

いわゆる新品にはない味があるものばかり音譜





ダサいでしょー爆笑

ダサい格好がしたくて、

ダサい服が好きなんですよー爆笑

それが良いんですよねー音譜






大きなお店で

たくさんの服やアクセサリーに触れて

お仕事されてきて

そこで自分の大切なものを見つけて

大切なものを扱うために

夢であったお店を作って

そこで自分の大切な物を扱って…






そう考えると

自分のことを大切にし

自分の夢を大切にし

自分の扱う物を大切にし

何より自分の人生を大切にして

全て大切にされていて

丁寧に生きられてるなーと感じました笑い泣き






そんな方は他人にも丁寧なのが伝わりますよね音譜

久しぶりに会いましたが

本当に嬉しそうにしてくれて

行って良かったなーと嬉しかったです笑い泣き







個人的にも

ドンピシャな古着やグッズが多くて

買ってしまいましたー音譜





ありがとうございます!!

また行きます音譜