DAZN様のご厚意により

今朝のフランス 対 ドイツの

親善試合が無料でした照れ

ありがとう、DAZN様音譜





ユーロ本戦を控えた親善試合とあって

おそらく真剣勝負だったのかなーと。




今回のフランスはグリーズマンが不在とのことで

なんとグリーズマンの不在は85試合振りらしいびっくり

それだけグリーズマンの存在感が

フランスでは際立ってるのがわかります照れ





一方のドイツ、なんと代表引退した

クロースを呼び戻しましたびっくり




試合は開始1分から動きましたメラメラ

そのクロースからの縦パスにヴィルツが

豪快に刈り込みゴールびっくり

いきなりドイツ先制です!!




その後前半はフランスの猛攻、

中でもデンベレは別格でしたねメラメラ

絶対に仕掛けるし

かなりのチャンスを創りました!!





後半もドイツは追加点をとり

全体的に光ったのは

ギュンドアンとクロースでしょうか音譜




ドイツ復活かなー音譜

 https://x.com/goaljp_official/status/1771656673498730599?s=46&t=RM9iaIkyU7R-j_7pJ4msOg





 



イベントバナー