誉田哲也先生の

姫川玲子シリーズ5作品目、

感染遊戯を読み終えましたー照れ




1.ストロベリーナイト 〇

2.ソウルケイジ 〇

3.シンメトリー ○

4.インビジブルレイン ○

5.感染遊戯 ○

6.ブルーマーダー

7.インデックス

8.ノーマンズランド

番外編;硝子の太陽(2冊)

番外編;オムニバス






シリーズもののいいところは

最初はたくさんあるので

まだまだ楽しめる照れ、と言う感じと

もう終わりが見えてきた時のロス感笑い泣き







世の中には様々な考え方がありますが

犯罪や殺人を起こす人は

本人としては悪事と思っていないこともあり、

むしろ正義だと洗脳されてることも

あるんだなーと勉強になります!!






そんな時に大切なのは倫理感でしょうね!!

倫理観をしっかりと教育できるのは

むしろ家庭だと思うので

小さいうちに、

しっかり子供と向き合うことが大切ですね音譜





誉田先生、

いつも素晴らしい気づきを与えて頂き、

ありがとうございます音譜