今週行った京都はめちゃくちゃ寒かったですあせる

雪がチラつく時があれば

春らしく河津桜⁇が咲いていて

気持ちいい時もある照れ






この時期の京都は観光客凄い音譜

ホテルにいても

ほとんどが外国人で

自分が海外に来ているような朝食風景です照れ





卒業シーズンで

夜は謝恩会のバッティングがあると

ホテルの宴会場は凄い人びっくり

かつ、タクシーを捕まえるのは

めちゃくちゃ困難ですねあせる






MKタクシーは

高級車などをたくさん扱っていて

時代は変わったなと感じます音譜






朝ランニングしていると

たくさんの外国人のランナーとすれ違いますが

絵になりますよねー音譜

なんでそんな派手なタイツを

かっこよく履けるのか、

佇まいすらスペシャルです照れ






また早朝の鴨川は

夜通し飲み歩いた卒業迎えた若者や

カップルがいたりと

ドラマが見られます音譜






こんな寒いのに、

鴨川沿いに座って喋ってるカップル…

思わず、

『こんなところに座ってたら、

冷えて

腰とか足首にくるから、早く帰りなよ』と

言いたくなるのは私だけでしようかゲラゲラ







京都は素晴らしい音譜

いつも違いを見せてくれてありがとうございます音譜