先日の朝ランにて

初めてサンフレッチェの新スタジアム

エディオン・ウイング・スタジアムへ照れ




場所で言うと

最寄りの駅は

路面電車になるのかな?

路面電車だと原爆ドーム前で降りて

目の前の原爆ドームから徒歩10分

広島城は徒歩5分くらいの場所です音譜






周辺の工事は夏頃に終わるようですが

それにしても

観光客にとっては

近くに色々あって最高な場所ですよね音譜

私も出張の際に試合があれば行きたいなー音譜






あと広島は今観光客がめちゃくちゃ多いですね照れ

八丁堀にある

お好み焼き村で夜ご飯食べようと思ったら

なんとどの店舗も満席で

かつ立ってまた観光客多数びっくり






確かに今は宮島とか

もう少しすれば桜もあって最高です音譜





電車も外国人観光客ばかりなので

えっ、日本だよね!?

と感じるくらいびっくり





来てくれてありがとう照れ

日本も政治以外は!?素晴らしい国なので楽しんで音譜