プレミアリーグ第28節
三つ巴の頂上決戦のプレミアリーグ、
アーセナルが勝ったため
暫定首位はアーセナルびっくり
この試合で勝ったら首位と言う試合メラメラ



リバプール 対 マンチェスターシティ
舞台はアンフィールドメラメラ



そうです、
プレミアリーグでのクロップ対ペップは
最後の試合なのです笑い泣き




もちろんフル視聴しました照れ
早朝ですがあせる



まず凄いのは遠藤選手、
先週中日のELでフル出場しましたが
今回も大一番でスタメンびっくり
世界注目の一戦で日本人がスタメンメラメラ
夢がある笑い泣き



この試合のカールスバーグの
Player of the matchだってびっくり




そして次はシティのGK オルテガ選手、
途中、エデルソンの負傷によって途中出場あせる
いや、あの雰囲気、完全アフェイの大一番で
GKの途中出場って、
観ている我々もめちゃくちゃ緊張しましたあせる




それでも素晴らしいプレーの連続で
完全に試合に入り込みました音譜
ほんとにすごい笑い泣き
この凄さがわからない方は試合をフル視聴ください!あの空気はフルでしかわかりません真顔





そしてリバプール ルイスディアス選手メラメラ
マッチアップの相手は
あのカイルウォーカーです!!
それを相手に何度も何度もトライして
あの挑戦する姿は感動ですよね笑い泣き
小さい身体を全身使って闘う姿は
ファンの心を掴みますメラメラ




結果は1-1のドローでしたが
素晴らしい試合でした音譜



気になるのは途中交代のデ・ブライネ…
交代であんなに荒れたデ・ブライネを見たのは初めてびっくり
相当悔しかったのでしようね…あせる