今朝のCLラウンド16セカンドレグ

ソシエダ 対 PSGメラメラ




昨日怒られたので

その方含めて飲みに行ってしまい

前半は起きれず

後半から視聴しました笑い泣き





PSG強い…びっくり

ボールロスト後のプレスも早くて

コートがめちゃくちゃ狭く感じましたあせる

思うようにソシエダはプレーできてなかったですねあせる





そしてエムバペ…

やっぱり決めるんですよね真顔

2点目のイガイン選手のパス最高でしたねー笑い泣き





ソシエダは60分からの選手交代で

風向きが変わりましたねメラメラ

チャンスは確かにありました音譜






しかし、PSG強かったわ笑い泣き

スタジアムは過去最高の入場者数とのことで

素晴らしい雰囲気でしたねー音譜





久保選手含めて

お疲れ様でしたー笑い泣き



PS

私もかつては京都のエムバペと呼ばれた男なので

もしヨーロッパに行ってたらと

想像すると、もしかしたら同じようになってたかも…真顔