久しぶりに痺れる大一番メラメラ



まずは素晴らしいサッカーで
日本を脅かした北朝鮮代表チームに
ありがとうを伝えたいです笑い泣き



あなたたちだから凄い試合になったし
痺れる展開になったなと思います笑い泣き
本当にありがとうございました!




そして日本代表、なでしこジャパン!!
素晴らしい試合でした!!
感動しました笑い泣き



後半は本当によく我慢して
チャンスをものにしました!!




まさに激闘でしたメラメラ
この勝利は大きいですねー
パリで金メダルを音譜



まずは本当にお疲れ様でしたー照れ
ありがとうございました音譜



北朝鮮の皆さま
試合に負けたけど
決して敗者じゃない!!
誇りを感じたし、リスペクトです笑い泣き
ありがとうございました笑い泣き