レジェンド 岡崎選手が
今シーズン限りで引退…笑い泣き



岡崎選手と言えば
豪快なダイビングヘッドで
何度も日本代表のピンチを救ってくれた音譜




清水エスパルス入団時は
FWとして8番手だったにも関わらず
レギュラーまで登り詰めて結果を出し
海外へメラメラ




ブンデスで活躍して
プレミアのレスターへ
2部から昇格した年にプレミア優勝なんと言う
大偉業を成し遂げたレジェンドメラメラ
そのメンバーは、ミラクルレスターと称えられた音譜




プレミアリーグ優勝…
これってマジでやばいタイトルですよね笑い泣き
なかなか出てこないですよねあせる





その後はスペイン2部のウエスカに移籍され
ワカタケから留学していた
我々の子供たちにも気さくに声をかけて頂いた笑い泣き





今シーズン残りわずかですが、
その勇姿を見届けたいと思います笑い泣き




最後の言葉…
自分を応援してくれた人の為に頑張ります。




人柄が出てますね笑い泣き
超かっこいい音譜