23-24シーズン
カラバオカップ決勝メラメラ
チェルシー 対 リバプールメラメラ
場所はもちろん聖地、ウェンブリースタジアム笑い泣き




このタイトルかかった試合で
遠藤航選手がスタメン…笑い泣き
ウェンブリーに立つ日本人、
本当に込み上げるものがあります笑い泣き




遠藤選手は30歳超えてリバプールにきてからも
成長されている姿にリスペクトしかないです笑い泣き




試合はやはり1発勝負だけあって
素晴らしい撃ち合いメラメラ




チェルシーはやはりパーマーがすごい音譜
何度もチャンスを作ってきます音譜
いつかシティに戻って欲しい!!




試合は延長にもつれ込み
決めたのはリバプールキャプテン
ファン・ダイク!!
ここでファン・ダイクって、
やっぱり持ってますねー音譜





クロップ監督最後のシーズン、
まずは一つ目のタイトル獲得!!
おめでとうございます音譜