今朝のプレミアリーグ第26節
アーセナル 対 ニューカッスルと
超攻撃的チームの激突メラメラ  




アーセナル、めちゃくちゃ強かったびっくり
解説の林陵平さんのおっしゃっていた
お値段以上ジョルジーニョ通り
ジョルジーニョはライスといい流れを作って
得点に絡んでいた音譜






最近、ハヴァーツが決めているところを観ることが
多くなってきたように思う照れ
やっとフィットしてきたのか、
今日もマルティネッリとのコンビは良かった!!
狭いところでダイレクトでプレーできるのは
アーセナルにおいて貴重な存在かな音譜




一方、気になるのは契約延長した
冨安選手…
ニュースとか観てないからわからないが
確かアジアカップ後に
ほとんど出てない気がする…あせる




今週は中日にFA cup5回戦があるから
そのためなのかはわかりませんが
出て欲しいですねーメラメラ




いやーアーセナル強かった音譜