本日は三男リーグ戦でした照れ

トップチームは県1部リーグで

セカンドチームは県2部リーグでの試合メラメラ





結果としては

両チームともに勝利し

勝点3をゲット!!





三男は2部リーグでフル出場でしたが

無難なプレーを選択してましたねーえーん

そこ、絶対仕掛けたら相手嫌がるやん、

と言う場面で下げてました真顔

それ結構あったし笑い泣き






マンチェスターシティじゃないんだから

ボール持ちまくる程、

相手とのレベル差は無いんだから

行くところいかないとなーと

観ていて思いました!!




自分を信じて

しっかり仕掛けよう!!





ただ天候は雨でかなりきつい状況だったので

少し安全にプレーしていたのかも、と

ポジティブに捉えましょう音譜






しっかり休んで

また明日から頑張りましょう音譜





本日も寒い中配信頂きました皆さま、

本当にありがとうございました笑い泣き