今朝のCLラウンド16

ポルト 対 アーセナルメラメラ




結論として、すごい試合でしたびっくり

もうポルトのペペを中心とした守備の集中、

アーセナルもその守備を崩そうと

何度も何度もチャレンジメラメラ




たまにポルトのカウンターもありますが

アーセナルの守備も集中してました音譜







そして結末は…アディショナルタイムにびっくり

なんとポルトのミドルシュートが

鮮やかな弧を描いてゴールへ吸い込まれましたびっくり

もう時間が止まりましたね…

あのシュートを観ている時は!!






結果としてポルト勝利メラメラ





セカンドレグ、

エミレーツスタジアムでのアーセナルが

めちゃくちゃ楽しみです音譜








ナポリとバルサは観てません…あせる





イベントバナー

 


イベントバナー