昨夜、ついにDAZNを解約しましたガーン




まず最初に申し上げたいのは

大変お世話になり、

我々家族のサッカーの礎を築いてくれた

放送局であったことは間違いないです!!

ものすごく感謝しておりますし、

応援したい気持ちもありますあせる




でも、ごめんなさい…



解約理由は、

年払い契約が今回も値上げして

30,000円になったからです…





値上げはしょうがないと思いますが

サッカーのコンテンツが減っていくのに

払い続ける体力がありませんでした…






1番痛かったのは

2年前にプレミアリーグを手放したことでしょうかあせる





アジアカップやFA Cup、

カラバオカップなどはありますが

それでも年間3万円はキツイですね笑い泣き








いざログインして解約しようとすると

あなただけの割安プランが出てきますびっくり

少し心が揺れましたあせる

だって20%も安いんですから…

それなら最初からその値段にしてよって感じですあせる







解約手続きの最後は電話なのにも驚きましたびっくり

深夜でしたが

話し中を1時間以上待った気がしますあせる






もっと応援したかったですが

申し訳ございません…

長い間、ありがとうございましたー笑い泣き