姫川玲子シリーズ4冊目
インビジブルレインを読み終えました
今回も素晴らしい作品で
大いに感情移入してしまいました
これでシリーズ4作目…
本当にこのシリーズは面白いので
読み終えてしまうのが怖い
1.ストロベリーナイト 〇
2.ソウルケイジ 〇
3.シンメトリー ○
4.インビジブルレイン ○
5.感染遊戯
6.ブルーマーダー
7.インデックス
8.ノーマンズランド
番外編;硝子の太陽(2冊)
番外編;オムニバス
誉田先生、
素晴らしい作品を
ありがとう
姫川玲子シリーズ4冊目
インビジブルレインを読み終えました
今回も素晴らしい作品で
大いに感情移入してしまいました
これでシリーズ4作目…
本当にこのシリーズは面白いので
読み終えてしまうのが怖い
1.ストロベリーナイト 〇
2.ソウルケイジ 〇
3.シンメトリー ○
4.インビジブルレイン ○
5.感染遊戯
6.ブルーマーダー
7.インデックス
8.ノーマンズランド
番外編;硝子の太陽(2冊)
番外編;オムニバス
誉田先生、
素晴らしい作品を
ありがとう