アジアカップ準々決勝

日本 対 イランメラメラ

日本、逆転負けでアジアカップを去ることに笑い泣き






前半、久保選手の危険度、

前田選手の守備が鍵となり、

ボールロストしてもすぐに取り返して

押し勝っていたが

結果的に2点目が取れなかったのが致命傷でしたあせる





フル視聴した方は思いましたが

後半はもう圧倒的にイランペースあせる

前半と後半のイランは全く違ったびっくり






イラン強かった真顔

正直、あと何点か取られていても仕方なかったと

思う場面は何度かあったあせる






いつもパーフェクトな

板倉選手が調子上がらなかったように見えたが

やはり中2日なのか

それともイランの圧が強いのか、

両方だろうな笑い泣き







日本の最強CBコンビ、

冨安選手と板倉選手をしても

あれだけ苦労したのはやはりイランの強さかなあせる






アジアカップはこれで終わりですが

もうすぐ始まるワールドカップ予選は

必ず勝ち抜きましょうメラメラ






ありがとう日本代表!!

酷使した身体をゆっくりする暇ないか…

すぐリーグ戦か…怪我に気をつけてください!!