新年1冊目は

池井戸潤先生の『陸王』を読みました照れ

過去にドラマか映画になったのかな!?

私はそれは見てないです音譜







老舗の足袋会社が

ランニングシューズに挑戦する超大作ですメラメラ






文庫でもかなり分厚い長編で

何度も何度も何度も涙を流させて頂きました笑い泣き







葛藤・挫折・挑戦が奏でる美しさ笑い泣き

まさに人生を賭けたドラマです音譜








できるかどうか、と言う基準ではなくて

自分がやりたいかどうか、心はどうなのか、

本当に心に刺さる本でした笑い泣き








池井戸先生、

いつも本当に素晴らしい作品をありがとうございます音譜