京都府福知山市にあるラーメン屋さん、
麺屋Somie’sさんへ照れ






仕事で福知山を訪れる際には食べられない…
なぜなら基本はお昼しか営業されておらず
しかもタイミングによっては並ばなければならないからです笑い泣き








3連休は土日対応で
朝10:45からの営業により
やっと入れましたー音譜
ラーメンにてブランチとは 笑笑








でも店内は満席で
外も並んでますびっくり







店内はロックが流れていて
めちゃくちゃオシャレであり
出てきたラーメンもとても美味しかったです音譜








特に麺が非常においしくて
これまで食べたことない歯応え舌触りでした音譜







今回は醤油でしたが
まだまだメニューはあるようなので
つけ麺もチャレンジしたいと思います照れ






福知山へ行かれた際は
朝からソミーズおすすめです!







ソミーズさま
ありがとうございましたー照れ