まずは連日になりますが、

被災された皆様の日常が早く戻りますように!

 

 

 

 

 

 繰り返しになりますが

今年は久しぶりに関東にて年末年始を過ごしております照れ









大晦日と元旦は義理姉宅へお邪魔して年越しし

初日の出も見れて

1/2はサッカー繋がりの親御さん宅へお邪魔して

プレミアリーグ観ながらお酒を飲み、

楽しく過ごしております音譜

本当にありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

さて

1/3は家で家族とゆっくりし、

箱根駅伝の往路を観ながら食事をし

(途中エピソードを交えた走りに何度も涙)








次男は午後から

塾が休みで勉強オフな受験生に誘われて、

お風呂カフェへ音譜







なんと自宅から自転車で往復し、合計3時間びっくり

全然苦にならなかったそうです!

 

 

 

また施設は相当良かったみたいですね音譜

東京にあるスパジアムジャパンの小さい版だと興奮気味に言ってました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残された三男と長女で

最近ハマっているバトミントンへメラメラ

2人で何回ラリーできるかなんですが

これまでの最高は、私と次男の67回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は無風だったため、

私と長女=90回

私と三男=253回と

過去最高記録がでました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の公園は、

部活や塾が休みの若者で溢れていて

活気もあって非常に良い雰囲気でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は🇪🇸の長男からも電話もあって

三男のリクエストの寿司をテイクアウトして

最高のひと時でした音譜


 







そろそろお正月も終わりですねあせる

明日から私と妻が仕事で、

三男は九州へ旅立ちますロケット

最後の休みをゆっくり家族で過ごしたいと思います照れ






今日は高校サッカー選手権メラメラ

それも楽しみですメラメラ