プレミアリーグ第18節首位決戦メラメラ

リバプール 対 アーセナルメラメラ

舞台はアンフィールド!!









ぜひサッカー少年たちには観てほしい音譜

アンフィールドのスタジアムの雰囲気、

こんな雰囲気でプレーしている未来の自分を

イメージして欲しい音譜












試合結果はドローでしたが

アグレッシブな試合でした照れ

サラーを止められるのは冨安選手でしょうね真顔

ジンチェンコ選手ではちょい厳しい…滝汗

冨安選手の復帰をお祈りします音譜













そしてなんと言っても遠藤選手グッド!

ここ最近6試合連続スタメンびっくり

しかも首位争いの、

ホームでの負けられない試合でスタメンおねがい








シーズン序盤こそ

短い時間のプレーでしたが

今や完全にクロップ監督の信頼を得ています笑い泣き











いつか…

いつかこんな舞台で、

いま必死に頑張っている知ってる子供たちが

プレーしてくれる日を夢みて

サンタクロースにお願いしたいと思います音譜










いつかチャンスをください、と音譜







素晴らしい試合をありがとうございました!!

Wish you a merry Christmas 🎄













高松です音譜