10/1は18回目の結婚記念日でした照れ

もちろんダイヤモンド…なんて無理ですが…あせる









結婚したての頃は

どんな40代を過ごしているかなんて

想像もしていませんでしたあせる







そんな中、たまたま別の理由で

地元に帰っていたので

義理兄弟やその子供たちに

お祝いと言うことで

焼肉をご馳走になりました笑い泣き









私たちは当時、

結婚式参列者に対して

引き出物の1つに

ミリオンバンブーを用意して渡しました音譜

ミリオンバンブーの花言葉は

開運・幸運・長寿です音譜














そこに添えたメッセージを妻が覚えていて

覚えてる⁇と聞かれましたが残念…あせる

私は忘れていました…ガーン








何だっけ⁇

『私たちはチャレンジし続ける人生を送ります』

やでメラメラ









そうだったかなーあせる

そうだった気もしますが真顔









さてさて

当時の思い描いたような人生になっているかな、

と考えてみましたが

私と妻よりも

子供たちがそれを体現してくれているなーと

改めて感じます照れ










もちろん私たち夫婦も

チャレンジはしてるつもりですが

まだまだ足りないなと気づかせてくれた

素晴らしい結婚記念日でした照れ










私たちはチャレンジをテーマに結婚したんですから

子供には負けてられないプンプン









さあ、今日もチャレンジし続けるよメラメラ