今頃…ラリーガ第6節照れ
残念ながらタイムリーに観たのは
マドリードダービーの前半だけ笑い泣き








レアルソシエダ 対 ヘタフェは
またまた久保建英選手、
開始早々にゴールびっくり






そのまま行くかなと思いきや
結果は4-3とシーソーゲームメラメラ






レアルソシエダのブライスメンデス、
いつも良いですが
最近はさらに輝いてますね音譜










そして衝撃の逆転劇を演じたバルサびっくり

残り時間10分くらいで3ゴールメラメラ







シティから移籍したカンセロも

ゴールとアシストを決めてましたー音譜

















最後はマドリードダービーメラメラ

モラタ、本当に凄い選手ですね笑い泣き

何年トップで出続けているのか!!

アトレチコマドリード、

レアルマドリード、

ユベントス、

アトレチコマドリード…









移籍しても常にトップコンディションを維持して

毎シーズン活躍する

いわゆる監督が計算できる選手でしょうねー音譜












今週も素晴らしい試合をありがとうございました音譜

サッカーがあるって素晴らしい音譜