先週の博多、

まず博多って聞いたら

食べたいものが山ほどあります照れ








・もう鍋の有名店多数

・ラーメンの有名店多数

・鉄鍋餃子

・水炊き

・明太子

・ゴマ鯖

・屋台のおでん…








もう無理なんですよ…2泊とかでは…ニヤニヤ

しかも40代という年齢にしてみると

昼はラーメンと餃子、

夜はもつ鍋とか、








夕方にもつ鍋、

締めにラーメンとか…できないわけです…笑い泣き









気持ちとは裏腹に

身体が…受けつけないのです…

もうめちゃくちゃ残念なんですよ…笑い泣き










だから、夜はしっかり食べるとなると

朝は野菜とか軽く

昼はカフェ系で…となるのが

アラフォーの現実です…ニヤニヤ

この感覚わかって頂けますかー!?












そんな中で伺ったのが

居酒屋と素麺の『新』さん音譜

博多に住む先輩に教えて頂きました音譜









イサキの炙りとか

1品ものが最高でした笑い泣き

締めの素麺なんて、最高でしたー音譜