The Legend and Butterfly を

先週末に観に行きました!!









ネタバレになるので書けませんが

織田信長のことをもっと知ってから

もう一回観たいなと思ってます音譜









そしたら

更に面白いだろうなと照れ









誰もが知る

桶狭間の戦い、

本能寺の変…のみならず










子供の頃からの置かれた環境や

どんな敵に囲まれていて苦しみ

悩んでいたのか、

京へ向かう切っ掛けなんだったのか!?












本当に織田信長という人物は深いなーと

改めて思った映画でした音譜










信長の最後の言葉、

『是非に及ばす』

その意味が我々にわかる日は

きっと来ないだろうなー!!









素晴らしい映画を

ありがとうございましたー笑い泣き