FAカップ4回戦…

なんとプレミアリーグ首位対決メラメラ







絶好調アーセナル

対するは追いかけるシティが

4回戦で対戦メラメラ

これぞカップ戦って感じです!!










アーセナルは右サイドバックに

冨安選手スタメン!!

前半早々、シュートまで放ちチャンスも演出照れ









結果は1-0でシティでした照れ









冨安選手はシティのグリーリッシュとの

マッチアップでしたが

結構苦労してましたねあせる











グリーリッシュは左サイドからカットインしての

プレーが抜群で

そんなにスピードが速いわけでもない…って

テレビで見てたら思ってましたが

冨安選手の全力でもなかなか追いつけない場面が

何度かありましたびっくり











やっぱりビッグクラブの選手は

ビッグクラブの選手ですね真顔









そこにいるだけの価値があるなと真顔

だからシティにいるんだなと

改めて感じました音譜











朝から素晴らしい試合を

ありがとうございます!!










月曜日早朝5:00は

レアルマドリー 対 ソシエダですねメラメラ

今週も楽しみがたくさんあります音譜