ノースロンドンダービー!!

熱すぎるメラメラ

フル視聴しましたー!!








前半最後はスパーズもペースを取り戻しましたが

それでも今回は圧倒的にアーセナルの押し込みが

半端ないびっくり











アーセナルには4匹の虎が

スパーズに襲い掛かりましたメラメラ








ガブリエルジェズス

マルチネッリ

ジャカ

そしてサカ










サカとマルチネッリの

ワイドに開いてからの仕掛け、

ゴールの匂いがぷんぷんします音譜

正直、怖いあせる

気を抜いたらやられる、という

殺気がある!!













そしてそして

一番殺気があり

相手の大将首をとってやるメラメラ

と言うほど怖かったのは

やはりガブリエルジェズスメラメラメラメラメラメラ











もう最初からいくいくメラメラ

失敗してもいくいくいくメラメラ

絶対俺がゴールするメラメラメラメラ

ほんとに怖いし、迫力が違うメラメラ








結果的に決勝点!!








これでブラジル代表呼ばれてないあせる

恐ろしいびっくり











スパーズはエメルソンの退場が効きました…あせる

それでも今日はアーセナルだった照れ









凄い試合をありがとう照れ