きょうは節分なので
豆まきをして邪気を払いました。


そして、
節分には恵方巻!
ということで、

「Hay!Siri!今年の恵方は?」

Siriの返答は
    ↓↓↓

南南東を向いてたべましたよ!


海鮮恵方巻が2本
恵方巻が3本

海苔巻きを使ったことがないので、
お寿司屋さんで買いました。
 

これを食べないと、
節分の感じがしないなー


関西から始まったようですが、
私たちは夫婦ともに東京出身です。


これに、
お吸い物と、
鶏の唐揚げを作りましたよ〜

あー
食べ過ぎたーー!!


今日も美味しくいただきました🙏💕



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村