午前中は銀行へいって、
手続きでミスをしたので
再度行きました💦


終わってお昼になりスタバへ。


あっ‼︎ キッシュがもうない🙀

ベーコンエッグホットサンド🥓にしました。

久しぶりかも〜スターバックスラテ!

18ヶ月講座🍀

動画を見ながら1人勉強するのは、
長期だとなかなか続かないですよね。


同じ講座生が月1回の勉強会を
主宰してくださいました。

それまでに勉強会でやるところを、
自分で勉強しておきます。

学ぶ時のノートはシンプル。

無印のノートをまとめ買いして、
ノートに書いてまとめておきます。

いくつになっても
新しい学びは楽しいですね〜

子供の時の、
新しい教科書を開く時の
ワクワク感と似てるかなー?



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村